りこの徒然日記

ワーママとして頑張っています🤗

初出勤に備えて(❁´ω`❁)

こんにちは!

 

とうとう明日は初出勤です😄

 

今からドキドキしています😂

 

明日に備えて忘れ物もないようにしっかり準備もしました!

 

新しい人間関係を作っていくのはいくつになっても怖いものですね…。

 

だいぶ前の職場で色々あったので少し不安です…。

 

でも、自分らしく、しっかり仕事をこなしていこうと思ってます😊

 

さぁて、稼ぐぞ〜!!!!!

 

子供たちが将来困らないように貯金をしっかりしていきたいのでめちゃくちゃ頑張っていこうと思ってます!

 

しかし、明日は母が朝からパート…。

 

子供たちを見るのが父という悲劇…。

 

オムツも変えられない父と暴れ放題の子供たち…。

 

明日帰ってきた時凄いことになってそうで怖い😱

 

と、とにかく頑張るぞ(ง •̀_•́)ง