りこの徒然日記

ワーママとして頑張っています🤗

昨日は寝落ちてかけなかったよ😓

こんにちは!

 

昨日はブログを書く前に子供と一緒に寝落ちてしまいました💦

 

ちなみに、昨日は保育園の慣らし保育を早められないかの相談を電話したり、土曜日出勤をずらしてもらうべくした電話で、出勤日が23日からになったりと大忙しでした😓

 

そして、今日は保育園の連絡がやっときたことによって準備物が発覚!

 

白い靴下なんて聞いてないよ〜!!!!!(普通の買ってしまった)

 

色々と買い直しでしたわ…。

 

そして名前書き地獄…。

 

今日もぐったりです_:(´ཀ`」 ∠):

 

しかし!今日は母のパートがお休み!

 

友達と夜ご飯食べに行く約束をしているので、久しぶりに子供なしでの外食です(๑>◡<๑)

 

ゆっくり食べれる〜!!!!

 

めちゃくちゃ楽しみです😁