りこの徒然日記

ワーママとして頑張っています🤗

仕事の打ち合わせしてきたよ😁

こんにちは😆

 

今日は仕事の打ち合わせをしてきました!

 

制服貰ったぞ〜( ^ω^ )

 

しかし、前のサイズからサイズアップしていてショックがでかい…。

 

このダイナマイトボディめ!!!!

 

そして、完全に4月1日からになりました!

 

事務仕事は初めてでドキドキです(°▽°)

 

何年も専業主婦していた私でもちゃんと仕事できるのかな…。不安…。

 

久しぶりに営業モードに切り替えていたので、今日は疲労がすごい…。

 

子供たちの大暴れにも対応できないくらい疲れております💦

 

3月中は最後のニート期間!しっかり楽しむぞ(๑>◡<๑)

 

って、保育園準備があった…。や、休めねぇ…。

 

 

今日は彼氏と通話していたら、子供たちからパパコール😆

 

彼氏のことを子供たちはすでにパパと呼んでいるので和みます😃

 

ちなみに上の子は元旦那のことをおじさんと呼びます、ウケる〜( ^ω^ )

 

彼氏はいつもある夜勤がお休みになったらしいので、しっかりと寝落ちるまで通話しようと思います😁

 

本当に優しい彼氏、元旦那とは大違いだなと毎日実感しております😃

 

早く再来年になってほしい〜!!!!