りこの徒然日記

ワーママとして頑張っています🤗

今日はイライラデー_:(´ཀ`」 ∠):

こんにちは!

 

2日ほどブログをサボっていたような気がします…。

 

18日の夜には友達とご飯に行ってきました!

 

お母さんのパートが休みだったので、子供たちは預けての食事でした(๑>◡<๑)

 

久々にゆっくりと食べられて満足でした!

 

昨日は、保育園に必要なものを買い出ししたりしていました。

 

名前書き大変…。なんでこんなに名前書かなくちゃいけないの…。

 

そして、今日はイライラデー…。

 

寝起きから機嫌が悪くて、子供もぐずぐず…。

 

部屋は荒らされ放題…。

 

気持ちの切り替えができず、爆発しそうでした。

 

まぁ、彼氏に色々と話を聞いてもらったり、友達と通話したりしたら機嫌が治ったのでよしとします!

 

自分の機嫌は自分で取る!それがモットーです!

 

なんとか気持ちを切り替えて、部屋の掃除をしました!

 

まぁすぐに散らかされたんですけどね^^

 

ベッドメイキングをすれば、ぐしゃぐしゃにされ、おもちゃを片付ければ投げられ…。

 

毎日戦っております_:(´ཀ`」 ∠):

 

そして、明日と明後日でニート期間終わりです!

 

23日から出勤になりました( ^ω^ )

 

隔週で土曜日出勤もあるのでしっかりと稼ぎますぞ!

 

しっかり休んで23日に備えようと思っています!

 

あと、仕事が決まってから新車を購入したのですが、納車が5月予定から今月に変更になりました(๑>◡<๑)

 

新車〜^^

 

楽しみすぎてワクワクが止まりません😆

 

今週にはスマホも機種変更するし、新しい物づくしで新生活の始まりです😁

 

さぁ、気合い入れて頑張るぞ!