りこの徒然日記

ワーママとして頑張っています🤗

保育園準備が捗らなくて困る…(白目)

こんにちは😁

 

今日は、母のパートが休みだったので子供たちを連れて西松屋に行ってきました!

 

あまりにも下のこの夏服が無かったため購入してきました😅

 

今年の4月から保育園が始まるので、お昼寝布団も購入!

 

他に何がいるのか…。わからない…💦

 

保育園からの準備物の連絡がまだまだ届かない今日この頃…。

 

本当にマイペースな保育園です💦

 

とりあえず、上の子と下の子でお揃いのパジャマを購入してテンション爆上げしときました🤗

 

二人には私と彼氏が大好きなパンダの服を着てもらってます😆

 

マジで可愛すぎる😇本当にうちの子天使…(親バカ)

 

まぁ、天使であり怪獣なんですけどね…!

 

 

明日は仕事の打ち合わせに行ってきます!

 

やっと、制服が貰える〜😃

 

制服貰うまでに痩せる作戦を立てていた私、見事に失敗!!!!!

 

産後太りしてから全然痩せません…😭

 

このブログ、ダイエットの記録にも使おうかしら…😔

 

ちなみに、痩せていた全盛期は52㎏でした(白目)

 

今は72㎏ですよ…(°▽°)

 

+20㎏はエグすぎる…😭

 

今年中には−10㎏は痩せたいです…。

 

よし、今年の目標としてブログを毎日書くことと共に痩せることも目標とします!!!!

 

絶対痩せたるからな!!!!