りこの徒然日記

ワーママとして頑張っています🤗

初のブログ(°▽°)

書こう、書こうと思いながらなんだかんだでブログをしてこなかった私…

 

とうとうブログを始めちゃいました😀

 

初めまして!金嶋りこと申します🤗

 

離婚を機に専業主婦を卒業して、4月から働くことになりました😁

 

やっと好きに働ける〜😆

 

今まで、元旦那による経済的DVでお金に困っていたので貯金だけはしっかりとしていきたいと思っております(白目)

 

さてさて、初めてと言うことで何を書こうかと悩ましいところです…

 

とりあえずは、私のことでも書きましょう!

 

元旦那と出会ったのは、19歳の時でした。

 

結婚までに3年付き合い、結婚。

 

そこから、子供が生まれ、平和に暮らしてきたと思っていましたが、妊娠中に元旦那が風俗嬢と浮気していたことが発覚!

 

そこから不信感と、生活費を出してくれないことから離婚!

 

元旦那から解放されたことにより、ずっと抱えていたうつ病が緩和され、社会復帰しました!

 

そして、今は遠距離で彼氏がいます💓

 

彼氏は再来年までお金を貯めたら、私の住んでいる地域に引っ越してきます!

 

そこから一緒に住んで、再婚する予定です!

 

彼氏とは別居中にネットで出会い、そこからずっと私のことを支えてくれてました。

 

そして、元旦那と離婚してからずっと好きだったと告白を受け、付き合いました!

 

今は子供二人と彼氏がいてくれてめちゃくちゃハッピーな毎日です😁

 

そんな私の日常の記録をブログとして綴っていこうと思っています( ^ω^ )

 

どうぞ、生暖かい目でお楽しみくださいませ🙇‍♀️